ぶっかけ蕎麦で「かきセイロ飯セット」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ぐるぐる🌀回り🚶‍♀️
ランチが決まらない🙄
カキフライは・・並んでいて断念えーん


ぶっかけ蕎麦
温かいかきセイロのセット

暫し待って
何時も丁寧で愛想良いスタッフさんが
持ってきて下さいました音譜


ぶっかけ蕎麦
えび天はサクサク
揚げたて
先に蕎麦から頂きます~


サラダ・ポテサラ お漬け物


熱々の
かきセイロ

柚子と山椒
牡蠣をサポートしてます😀

山椒が良い💮
熱いから注意注意驚き


磯の臭い苦手なんだけど
牡蠣は大好き酔っ払い

薄味で牡蠣をそのまま
味わえました💮

味噌煮込みうどん
熱々で良いわぁ(*´▽`*)
鍋焼うどんは年中あります


そばとセイロ飯の組み合わせ

関西人は蕎麦でも
ご飯欲します笑


そば食べ放題🍴🆓✨
挑戦者щ(゜▽゜щ)
見た事あるけど
豪華ですよ✨女性でした👁️


そんなこんなで
ごちそうさまでしたお願い

野暮用色々済ませて
スーパーよって帰宅🏠️👣
今にも☔が降りだしそうな大阪市内汗真顔