クレープリー・ル・ブール・ノワゼット「苺と紅玉りんご生チョコレートテリーヌ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

寒風吹き荒ぶ中🚶‍♀️

寒い中歩くの好きなんですよ🤭


つるんつるん
寒い中アイススケート⛸️してました✨
寒い中見ていたら喋りかけられた笑


久しぶりのクレープニコニコ音譜
めちゃくちゃ店内がさぶい🤭
グランフラント大阪の北口広場


こういうのん
好きなんですよ凝視おいで

接客が丁寧です💮
本日の果物クレープ

ピスタチオアイスラブ
苺🍓とりんご🍎
両方好きです💮


なぜか・・アイスティー笑


生チョコ美味しい😋
ピスタチオ美味すぎる😋

チョイ贅沢ですけど🤫
グランフロント一年ぶりかも
近いから何時でも行けるから
ずっと来て無かったです真顔


美味しかったです💮


悩んだなやんだ😀


柿と塩バターも良いですね✨


ランチ🍴も色々なメニューあり


ごちそうさまでしたお願い

寒くなって地下に潜り帰宅
デパ地下はよらず汗

めちゃくちゃ人が多くて
びっくり!
寒かったですわ汗


喋りかけられたのは上矢印真顔
全く興味無いですが🤫笑
一応質問にはちゃんと答えましたよ

又明日おやすみなさい💤
お疲れ様(人´エ`*)♪