ベローチェでランチ「焼きたてドッグチェダーセット」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

マフラー🧣ぐるぐる🌀巻き

寒い🥶 ユニクロヒートテック

ウルトラウォーム履いたけど


悩んだが・・🤔

家出る前に🔍️してる🤭

ベローチェ🚶‍♀️




焼きたて


11時~14時までなら

お得 



チェダーチーズラブ

ケチャップはカウンター上に
置いてあります✨


中々blogアップ出来ない笑い泣き
何回もキョヒられる
凹む笑

新モーニングセット
美味しそう😋

キョヒられるからベローチェのわぃふぁい🆖笑



外に出たらblogアップ出来た🤭

ごちそうさまでしたお願い笑