メルティーキッス30周年今年も又「プレミアムショコラ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

( ゚д゚)ハッ!目覚めたら

・・そこは雪国だった

(゜o゜)\(-_-)笑

今日誕生日の人

おめでとう🎉🎂

きらさんです笑



Meltykiss
チョイ出遅れました汗汗汗
30周年👏👏👏
凄いんですけど✨


今年も又悩んだ🙄
駄菓子菓子
プレミアムショコラ指差し

今年も冬がきたね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
美味しいですよね💮
冒頭の「今日誕生日の人おめでとう」
とは・・
YouTuberのはしださん
って方の真似です🤭

今朝はチーズトースト

楽しい1日を~音譜ニコニコ
ハピバきらさん笑シャンパンロゼワインバースデーケーキコップ