しあわせ届けるくりぃむぱん「なると金時」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

4時23分激痛で👁️

目覚めた💦

人間の身体って凄いよね-w-w

狭いけど・・

2階にもWC🚻あり


次に目覚めたら8時過ぎ笑

おはようございます~


やっと見つけた❗指差し
~しあわせ届ける
なると金時🍠
くりぃむぱん~
しあわせщ(゜▽゜щ)

可愛い形です😀


では頂きましょうお願いコーヒー


美味しいものは
上から見ても美しい❗
ブロ友さんの真似🤭


たっぷり~指差し音譜音譜音譜


ほ~ら(●^o^●)
301kcal 
デイリーカナートで購入
阪急系スーパー
デイリーカナートさんは
お寿司がデパ地下並みに
美味しいんです!知らんけど😀

本日は文化の日㊗️🎌
今・・国旗🇯🇵門のところに
出さないよね?👁️
きらさん家では子供のころ
🇯🇵出していたわ
・・・ややこしい世の中になった?
知らんけど🤭