寒くなったから「肉まんホットサンド」/「トマトジュース」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

あらま👁️
意外に美味しいかも凝視
6時28分目覚め
寒い笑い泣き小窓閉め忘れて寝てた汗不安

おはようございます~

肉まんホットサンド指差し音譜
スーパーでトップバリュの
肉まん買って🆗✌️
171kcal 
肉まんだけど・・🐷
関西では肉は🐮牛肉文化
だから豚まん指差し

ホットサンドメーカーで
焼くだけ❗簡単です😀
熱々

カリカリに焼けた🎵
お試し下さいませ~⤴️

意外に美味しいかも
下矢印下矢印下矢印
飲めた❗🤭
伊藤園
理想のトマト🍅
20代前半は🍅苦手で食べられずキメてる
病気になってから少し食べる様になり
駄菓子菓子🙄やはり苦手💦フフフ


SAVAS プロテインヨーグルト味
どこに向かってるんだ⁉️私は-w-w
プロテインって若い人より
人生の先輩方世代の方が
摂取する方が良いらしいですわ😀
知らんけど・・
たんぱく質摂取の為飲んでみます⤴️