#最近の体調変化?治った様な「逆流性食道炎」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

16時間断食を初めてから10日程

過ぎたが❗

そう言えば🙄

私、逆流性食道炎なんだけど・・

治った様な気がする🤔


最近の体調変化

16時間断食は

兎に角

食べる量が減ります❗

私の場合です


 



 今日食べた物上矢印

晩ごはんは基本18時頃

一汁一菜🤭みたいなやつ

ご飯とお味噌汁と緑の野菜

かぼちゃは味は付けてないパー

お味噌は麦味噌



 今まで逆流性食道炎だから

下を向きすぎると靴紐結ぶ時

Σ(゚Д゚;)ヤバい時があった-w-w


このまま16時間断食続けます🤭


ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 明日朝10時1分迄断食


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する