鳴門屋の『くるみぱん』/馬路大納言どら焼き | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝8時33分 早ッ!-w-w
お寺さんが来られました流れ星
お盆時期なので早々と帰られました。


馬路大納言
どら焼き
540円(税抜) 288kcal
叔母に食べて貰いました指差し笑
生地も小豆も美味しい!
喜んで貰いました💮
(* ̄ー ̄)
一人叔母が体調よくなく来られなかったので

姉とはんぶんこ音譜

温かいお茶お茶
一緒に

3回目ですが
やっぱり
美味しい😋

姉は特に感想なし🤭💦
馬◯舌かも-w-w
間食余りしない人です・・

今朝の朝ごパン
下矢印
大阪のパン屋さん
鳴門屋

温めて 今朝の朝ごパン


鳴門屋さんのパン
好きニコニコ

叔母は8時チョイ過ぎに
我が家に到着しまして💦
何時に家を出たのだ🤔-w-w


どら焼き 完食して
帰りましたてへぺろ

やっとゆっくり出来ますわ🤭
次は母の三回忌です・・
来年夏までさようなら👋元気でね
70代と80代なので心配ですが
パワフルです🤭