最近悲しかったこと「ポイント付いてない!」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時50分目覚め👀

ぐっすり寝てましたふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

おはようございます✋

朝から蝉がうるさいわ汗汗汗


最近悲しかったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

某ハンバーガーショップ🍔

食べ終わってから

レシート見せて

「ポイント付いてない⁉️」って

言ったら

(*゜ロ゜)

年配♀️スタッフさんに

「こちらの画面では付いてます」

と❔❔❔

わけの分からん返事されたびっくり

納得いかなかったですが

店を出て帰っていたら

後ろから走って追いかけてきて

「もう一度お調べします」と

きら「本社に電話しますから」

言って無視した-w-w

付いてませんよえー

電話してないけど🤭


ハンバーガー🍔は美味しいんですが

スタッフさんの応対が何時も

🤔🤔🤔な店舗ですてへぺろ


他の投稿ネタを確認する

 

 


ふんわりルヴァン
乳酸菌入り
🍯蜂蜜バター旨しよだれ上矢印
便秘の方は蜂蜜🍯朝取ってみてね😃
私は便秘無縁-w-w

健康のために🍯摂取OK
生蜂蜜が一番良いらしいですよ
知らんけどゲラゲラ