2階席が禁煙だった⁉️『オムライス』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

安倍元首相が( ; ゚Д゚)💦
撃たれた!🔫
どうなる⁉️選挙
相方さんからの📲で知りましたガーン

ランチがチョイ遅くなり🏃‍♀️💨
オムライス食べに
満席🈵でお姉さんに2階を案内された⁉️
えっ👀⁉️2階あったの🤔
しかも禁煙席🚭️

だっだっ広い部屋に
きらさん🤭貸し切り指差し笑
最近出来たっぽい
お爺ちゃんがオーダーとりにきた-w-w
オーナーさんかも

オムライスをオーダーしたら
まさかの(*゜ロ゜)
スマホ📱で下に連絡したてへぺろ

お爺ちゃんが階段上がって
持ってきてくれた🤭
紙ナプキンにくるまれたスプーン指差し
エエやん🎵エエやん🎵

熱々出来立て
オムライス
日によりケチャップの
かけ方違いますゲラゲラ
ビミョーに大きさも違う笑

だけど
美味しい😋
こんなんで良いんだよ⬅️井之頭五郎
ゴロー音譜ゴロー音譜いのがしら-w-w


食べてる間
|д゚)チラッ
遠くお爺ちゃん座ってたわ


めちゃ老舗な喫茶店らしい

煙がもうもう🚬

2階はゆったり~涼しいニコニコ音譜

安倍元首相 心配(;゚Д゚)
日本も危険な国だな