「鳴門屋のパン」/セリアの「氷バッグ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時過ぎ目覚め👀
その後永遠
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
( *´艸`)
おはようございます🥱
台風4号温帯低気圧にかわりました‼️

鳴門屋製パン
デパ地下でパン見ていたら
大量にアップルパイトレーに
取ってる お爺ちゃんがいて
気になって私も便乗指差し


確かに👀
りんご🍎いっぱいだわ

右側は
レアチーズカスタード
りんご🍎大量で
バラけた🤭

ほぼりんご🍎
それなりに普通に美味しい😋


カスタード少ないかな(^-^;

何時もの北フランス
買うべきやったなてへぺろ


セリア
以前紹介した上矢印
氷バッグ
品薄ですけど💦
めんつゆ(ストレート)
いれたら
便利です指差し

液体珈琲?が一番だけど
私は温かい珈琲しか飲まないんで

探してみてね🆗✌️