オランジェ期間限定『堂島シフォン(ミルクリッチ)』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

じめじめ💦
除湿中

そんなこんなな
今日のおやつニコニコ

10%引笑
いつもスーパーのスイーツコーナーで
シュークリームを探すが
無い❗ 無い❗
下矢印下矢印下矢印
なんでないんだろ⁉️🤔


両端を引っ張ると
開きますグッ音譜

粉糖が上に


柔らかくて
フォークでは
食べれず🤭
ココア風味の
シフォン生地

まだフォーク使ってますが-w-w
ミルククリーム
166kcal 指差し

ごちそうさまでした✌️
今日スーパーで
女性が買ったペットボトルを
ドーンって落としたがびっくり
気づかず⁉️(*゜ロ゜)帰っていった
即拾ってスタッフさんに
言ったら追いかけてくれた
ホッ(*´-`)
☔は一段と強くなってますわ凝視汗