「鶏ささみ青シソ天と鱧ちく天のぶっかけうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

あじフライラブ


ふらふらと入店🤭
時間気にしてない

ビール🍺かと
思った笑
残念ながら・・あじフライ無かった真顔汗汗汗


ぶっかけうどんにしました‼️
APAホテル一階にあります🎵
嬉しい🎵😍🎵
小鉢が高野豆腐だラブ

鶏ささみ青シソ天
柔らかくて
美味しい拍手
兵庫県産若鶏

鱧ちく天は弾力あり
うどんが腰あるタイプ
中々美味しいです指差し
ホテルの中だから
ちゃんとしてるんだね音譜

冷たいお茶がいいね!グッ
これで900円なら
GOOD😃⤴️⤴️

盛りだくさんで
お腹いっぱいπニコニコ

あじフライは又次回にします指差し
11時30分~13時30分LO

食パン屋さんの前の
APAホテルの方です指差し

APAホテル2軒ありますが・・


朝食バイキングまでびっくり

メニュー上矢印
ごちそうさまでした✌️


うどんメインかな
あじフライ
私のblog記事でも
毎日アクセスあり
人気ですよね🤭