今日のおみくじ「仏になりきるべし」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

4時44分目覚め🤭 

444笑

おはようございます~

三度寝位してますキョロキョロ



ウサギ ̄(=∵=) ̄じゃない

塩バターミルクトースト
最後だから
たっぷり~⤴️
朝はひんやりです✌️

この塩バターミルクは
ジャリジャリと何か⁉️
入ってます-w-w
中々美味しいんですよ😋

成城石井の
三種ミックス
手巻納豆
プレーン、紀州梅味、チーズ味
買ったはいいけども・・
余り好みじゃなかったわ驚きあせる
しかも👀高い笑
1700円位だったかなぁ?
1日1つ食べてますが


中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 損得勘定で

動くべからず

(-o-)/笑

スーパー行ってきまーす🚶‍♀️

あっまだオープンしてないです凝視