森半監修『お抹茶デニッシュ』/ジョニーのからあげ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時チョイ過ぎ👀

目覚めました💦

窓を開けると

ひんやりしてますね音譜


おはようございます~⤴️

寝起きも普段と同じです✌️


お抹茶デニッシュ
やっとゲット
160円 366kcal

綺麗✨✨✨ニコニコ
チョイ手がべとつくけど-w-w

森半監修 
抹茶良い音譜グッ

抹茶の苦味もあって拍手
珈琲コーヒー合います~⤴️


よーでけてます指差し音譜

ごちそうさまでした!


森半のグリーンティー
飲みたい凝視

か・・辛いガーンあせるあせるあせる
下矢印下矢印下矢印
又よく見ずに購入した驚き

ジョニーのからあげ
鶏から
炎の鳥(辛口)
一つ目➡️チョイ辛い⁉️
二つ目➡️チョイ辛
三つ目➡️辛いガーンあせる
汗がしたたり落ちる⤵️⤵️
🤭
残りは冷凍した💦
よく見て買いましょうよ凝視笑