かえってきた!PINO『やみつきアーモンド味』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ひとこと先に言って良い⁉️
美味しいニコニコ音譜

光るからフィルム外してます指差し

以前発売されてたらしい?
知らんけど・・🤔

裏にも何やら👀書いてます🎵


出したまま放置してた💦忘れてた🤭
何か違う事すると
忘れる無気力あせるあせるあせる

普通のだけやん PINO凝視あせる
ハート❤️щ(゜▽゜щ)笑

アーモンド👍️
旨し😋

アーモンド好きさん
щ(゜▽゜щ)
是非どうぞ~お試し下さいませ物申す

ドリンクもあるみたい指差し

病院🏥めっちゃ疲れた😵💨
色々調べられた (^^;)
又明日おやすみなさい🥱👋