みんな大好き「天ざる」・そば食べ放題あり | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝早く起こされたので

三度寝から生還🛸🤭


外に出てびっくり😨肌寒い


そばよし登録商標



天ざる
一応食べ方説明あります笑
私の様に間違う人いるからか⁉️🤭
先ずは胡麻をする


揚げたて天ぷら

蕎麦の量が多い⁉️
大丈夫かなぁ凝視あせる

大根おろしと右が天つゆ
甘くないタイプ👍️


胡麻をすってから
右手蕎麦つゆを入れ薬味
天つゆに蕎麦を付けてたべたのは私💦ゲラゲラ笑い泣き


今日・・天ぷらが何時もと違ってた
多分揚げてる人が違うのかも-w-w
通か‼️嫌々一般人ですけど笑

どうにかこうにか
蕎麦食べ終わり
そば湯がきたから一応少しだけ
温かくて旨し😋


そば食べ放題🍴🆓✨
「いかがですか?」っと
言われた事はあります凝視あせる
無理無理(ヾノ・∀・`)
挑戦者求むщ(゜▽゜щ)
豪華なそば👍️


今月の季節商品
平日限定メニューも👍️


お腹いっぱいπ
ごちそうさまでした!
☁️雨降る前に帰宅🏠️👣