ビアードパパの『抹茶シュー』『抹茶ラングドシャシュー』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

本日のミッションは

失敗😵💧したが-w-w

ビアードパパへGO🏃‍♀️💨


抹茶よだれアップ


チョイ並びました🆗✌️
絶対に食べときたかった凝視

保冷バッグも持って行きましたよ🎵
綺麗✨👏飛び出すハート

安くて美味しい😋
ビアードパパ
スタッフの娘ちゃんも応対👍️


うわぁ~⤴️びっくり
ええやんええやん(*´▽`*)

抹茶の苦味も🆗✌️宇治抹茶
ええやん(*´▽`*)
ええやん🤭
美味しい💮💮💮

一時間後-w-w
再び

我慢できない私笑
賞味期限⬅️本日中ですからね(* ̄ー ̄)

ガリっザクッ❗よだれ

うわぁ~⤴️-w-w
甘さは控え目👏

うわぁ~🤭
抹茶シュー 240円
抹茶ラングドシャシュー 260円
抹茶旨し😋

見てるだけで🤤笑
シュー生地だけも買えます指差し


是非お試し下さいませ
5月限定メニュー指差し音譜
ビアードパパ 近くにあって
良かったです🙌