激安なのに激旨い!田口食品さんの『生シュークリームカスタード&ホイップ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

食べてびっくり驚きあせるあせる
スーパーで買った108円位の
下矢印下矢印下矢印

多分🤔最近発売された⁉️
検索虫めがねしたが情報無かった💦

ひかえめに言ってクリーム多めの
シュークリーム
下矢印下矢印下矢印
カスタードです🆗✌️


オランジェの田口食品さん👏


スーパーのアプリダウンロードして
買ってるから更に安く買えた笑音譜
大きめシュークリーム
277kcal 
Wクリーム大好き🥰


シューはチョイしっとり系
私はこのタイプも好きです指差しアップ


凄い❗びっくりアップ
もりもりだわ🤭
滑らかで美味しい😋

こんなに安くて
良いのσ(^_^;)?
探してみてね🎵

又明日お疲れさま👋
おやすみなさい💤