クノールスープ ベーコンポテトアレンジ『グラタン風トースト』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

8時過ぎ📩( ゚д゚)ハッ!

起きた👀

ぐっすり寝てました💤


おはようございます🥱

そんなこんなな今朝は下矢印



久しぶりの4枚切り

グラタン風トーストよだれ


チーズ 冷凍してましたてへぺろ
PASCO 超熟4枚切り食パン
246kcal ⬅️意外にローカロ音譜


カップスープは
必ず
ポタージュ系
使って下さいませ指差し

今回は上矢印凝視
半分だけ使ってます❗塩っぱいですので💦

中は熱いので
注意⚠️🤭

台湾パイン🍍
今朝もごちそうさまでした~👏

風が心地良いニコニコ
長かったお休みも終わりですな
兎に角👀早よ学校行って➰👋😃
昨日もスーパーで騒ぐ騒ぐ驚きガーン
淀川にBBQ行く大学生
物言わず圧を与えゲラゲラ謝らせた
私です👏