赤城乳業のSof'「ミルクコーヒー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

又雨が降りだし

今もまだ☔☔☔

かなり降りました凝視あせる



冷凍庫のアイス

長い間💤💤💤🤭



ソフ
ミルクコーヒー
お風呂🚿上がりに頂きます🙏



霜がえーあせるあせる


苦味ありの
コーヒー味
旨し😋
流石赤城乳業さん👍️

なんやかや
食べ物がいっぱいあります🤭
実家あるあるです笑
買いすぎ💦
明日は一旦我が家に帰る
コンビニ🏪行きたいな
楽しみ(●^o^●)

又明日おやすみなさい💤👋