一福の『Aセット(冷)かけうどん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

実家に帰る前に


待ち合わせしていた
お姉さまと
初の一福さん

初のうどんは
冷 かけうどん

炊き込みご飯付きよだれ


天ぷら


小鉢 

生姜後からキタ━(゚∀゚)━!
🤭

チョイ高い?
普通に美味しかったです!


満腹です-w-w


店内 
タッチパネル式オーダー


ちょっとだけメニューΣp[【◎】]ω・´)


チョイ高い-w-w


タブレットは使い勝手良い👍️



かなりの剛麺でした・・

お一人様女性が多い印象ですね🎵
なんばCITY B2
一福
以前杵屋のあった場所 まんまです-w-w居抜