ローマ軒の『焼きカルボ(クリームチーズ味)』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

寒い🥶風が強いあせるあせる驚き
マウンテンパーカー着たよ

焼きスパ ローマ軒
大阪B級グルメ
べらぼ~麺は850g
プラス420円
大盛麺は600g
プラス250円



アクリル板がチョイ邪魔笑
粉チーズとかタバスコあります
並焼きカルボ オーダー


キタ━(゚∀゚)━!
焼きカルボ

かなり量が多いですけど
頑張ります😋

小松菜 キャベツ
ベーコン等々
焼いてあるから
香ばしさもプラス👍️
粉チーズで味変よだれ音譜
あっという間に完食しましたよ
明日はコロナワクチン接種なのだ物申す
栄養と睡眠をたっぷり!取りますゲラゲラ


横に座ってる|д゚)チラッ
年配の男性二人
鉄板ナポリタン🍝きた途端
無言でモグモグ😋✨笑
凄いですわ😅二人共完食しましたよ‼️


大阪のB級グルメ
是非お試し下さいませ~
くれぐれも‼️
大食漢の方だけ大盛オーダー👌
並でもかなり量が多いです💦
凝視



昼呑み出来ます🎵





お腹いっぱいπ
ごちそうさまでした!