遅めのランチ『メンチカツ+クリームコロッケ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

何回書いても弾かれる笑い泣きあせるガーン
消したわ悲しい
再度書くには気力が無い‼️
簡単に書いた🤭


とんかつorデミグラス
選べます🎵
一回一回 下書き保存泣き笑い



クリームコロッケ380円
なんだけど‼️
食べる価値あり👍️
美味しいんですよ✨


ポテサラは
お洒落に紫キャベツにon

ご飯少なめは50円引き


メンチカツは
ジューシー🎵
メンチカツorミンチカツ
どうでもいいやん😁
イチイチ要らん事書くなてへぺろ笑
西と東じゃ食文化が違う
どうでもいいやん😁中身は一緒
嫌ほんまゲラゲラおいで


クリームコロッケ旨すぎ指差し飛び出すハート割り箸

珈琲はランチ後なら
150円
苦味もあり香りヨシ
美味しいんですよ💮







チョイ見づらかもですが💦
メニュー豊富
ハンバーグもあり

OSORA CAFEさんの
斜め前です✌️
お試し下さいませ♪
テイクアウト👌