今日は歌舞伎の日「劇団四季キャッツ」『おにぎリング』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

死にそうになってた😢⤵️⤵️

又入院か❓️突然!あさイチ

動悸が激しくなり💦

一時間以上続きガーンネガティブ

寝てしまったみたい

収まりました(*´-`)


今日は大人しくしとこ

ふとん1ふとん2ふとん3はてなマーク🤭


おにぎリングてへぺろ
よーく👀見たら
茶碗1杯分で
2個なんだあんぐり
多分ダイソーの新商品⁉️
知らんけど😁

3個だから
ゆるゆるだったわ(笑)
暇だから作ったwニコニコ飛び出すハート

 

 あごだし塩

便利ですよ💮💮💮


ノルウェー産 
油ノリノリ💃🤭
予想外に旨い🐴
フライパンで焼いたら油まみれ(笑)
フライパンシートが油の海あんぐり
何でも食べてみないと分からない‼️

これね🤔骨がなかった‼️何故⁉️

骨を付けとかないと綺麗に食べれる

練習出来ないやん😢

世の中変わったな・・悲しい


お芝居の思い出ある?

劇団四季キャッツ🐈️

感動した!⤴️良かった‼️

人生初のミュージカル

友達に誘われ乗り気無し⤵️🤭

行って見たら❗驚き😍⤴️⤴️

興奮

今から20年以上前です(^-^;

それからは舞台何度か見た

あまり記憶ない驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう