B急グルメ551蓬莱『豚まん・しゅうまい』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

並んでない👀
コロちゃんの影響かな😅
並ばず買える‼️🏃‍♀️💨


大阪人でも並んで買います🎵
並ばんと買えない不安
今日は待ち客1名でしたけど
大阪のB急グルメ

って言いながら
食べるのは久々です🤭
私は辛子派
辛子は無添加注意
使う分だけ貰いましょう❗(笑)
いっぱい貰ってどうするねんはてなマーク爆笑

温め方は
キッチンペーパーを
濡らし巻き付ける
更にラップをする👍️
熱々出来立てを
味わえますよだれ飛び出すハート
しゅうまいも同じです指差し


又明日お疲れ様旦
おやすみなさい💤🥱