包まない餃子『春菊』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

YouTubeで見た

包まない餃子

しかも材料少ない

フライパン混ぜて焼くだけ


ジョブチューンで出したら😅
見た目・・
食べずに❌されそうですな🤭

チョイ食べづらいけど🤭
簡単簡単🙆
簡単に説明しますわ
スターフライパンで混ぜて焼く
豚挽肉と春菊を混ぜる
春菊は茎をザクザク切る
調味料は生姜・ニンニク・胡麻油
塩胡椒などなど
タネを作ったら丸くこんもり
フライパンの端に移動させ
餃子の皮を引いていく
又タネを移動させ
フライパンの下全部に引く
タネを押さえる様に丸くし
上側にも餃子の皮乗せる
温まりましたら水投入
蓋して5分 ひっくり返し又焼く

お試し下さいませ🤭
フライパンで混ぜるから
油引かないで👍️


詳しくはこちらをアップどうぞ~