がんばれ!受験生 マルちゃん『かきたま』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

寒い🥶ドア開けて

びっくり😨

こんな日はおうちで過ごそう😅




もう受験なんだね凝視

勉強真剣にした事無いわ🤭

入社してからの方が勉強した(笑)



マルちゃん「かきたま」

くさん
るとって
うかく
風邪ひかないように!
ほんのり~生姜味

粉末スープ かやく
熱湯5分
345kcal👍️
作り方は簡単です(*´▽`*)
先に入れてから熱湯を注ぐ


こんな感じニコニコ


5分 待ちます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
きっちりタイムとります😃


出来上がり🙌
チョイと熱湯は多めです(^-^;
茶色のは味付け鶏挽肉 美味しい👍️


あっ(・o・)曇った😁
かまぼこ可愛い💠

あったまりました❗


好きなの選んでね🎵

ご近所には学習塾が沢山あります~
多分🤔塾生は地方の方かな⁉️
高そうな車が塾終わりの時間に
いっぱい停まってる😅⬅️親御さんお迎え
親子共々大変ですな👀
知らんけど🤭