吉野家定食・鍋膳・御膳10%オフ『牛すき鍋膳』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

何かと忙しい💨🚶‍♀️💨🚶‍♀️💨

暇人ですけど(笑)


サクッと 吉野家


何時もの外国人スタッフ女子さん
丁寧ですよ👍️
今日は緑のやつは👀普通盛り

前回下矢印驚きびっくりマークびっくりマーク
🤭



熱々‼️最後まで
熱々スターちゅー
ウ~バ~が扉付近に立つと😅
扉が開けっ放しで寒い驚き


なんやかや入っていて
お腹いっぱいπキョロキョロ
ご飯は食べ放題🍴🆓✨


最後まで熱々⬅️2回言う笑


勝手に牛丼てへぺろ
熱々のスープかけて
熱々あっちちの牛丼飛び出すハート


カリガリ
肉だく牛カレー🍛
食べてる人は居なかった💦


⬆️
何か説明あり音譜スター


熱々あっちちの
牛すき鍋膳

10%オフで
712円が
640円‼️👏

メニュー豊富


ライザップありますてへぺろ


朝メニューもいいね!👍️


そんなこんなで
本日もお腹いっぱいπ泣き笑い
10%オフお試しを~スター飛び出すハート

朝から玄関ドアがガーン
結露で
エライ事に⬅️大変って意味🤭
ふきふき💨ふきふき💨
スーパーよって帰宅🏠️👣