会長情報により「399円ガストに出撃」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ガスト!

腹ペコ🍴😭

ランチタイム過ぎの時間に
🚶‍♀️💨🚶‍♀️💨
中々こないわ驚き
タッチパネルがコード付いてて🤭


キタ━(゚∀゚)━!
前より良いやん🤭

意外に
美味しいやん😁すまん
サラダが前より美味しい👍️
ドレッシングが🐴🐴🐴

何か分からんけど(笑)
一気に食べた笑
タランティーノ笑てへぺろ


サクサク
中はジューシィ飛び出すハート
会長サンキュー😉👍️🎶
⬆️松屋会アメブロ会長です真顔

12月31日まで


ハッピーアワーも👍️

忙しい12月ですが
冬休み入る前に
是非お試し下さいませ~飛び出すハートスター

1年ぶり🤔
来てみたらから好しラブ
変わってましたわ飛び出すハート
前は無かった💦


カキフライ
お試し下さいませ~✴️
ライス高いな(笑)