うどん処重己『お昼のセットおうどん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

美容院💇終わり

南船場から🚶‍♀️てくてく🚶‍♀️


着いた13時チョイ過ぎ

船場センタービル4号館

B2F


YouTubeで見て
絶対に
食べたかった酔っ払い

案内されて大きなテーブルへ
大テーブル6人掛け×2
カウンター席6人位の
おうどん屋さん🍜


初なので
冷ぶっかけCHOICE
鯛ちくわ天
じゃこごはんCHOICE

あっ😅チョイと
ぶれた🤣
甘めのじゃこごはん
薬味 大根おろし 生姜 ネギ


鯛ちくわ天

出汁が濃いけど
辛くはなく 甘めかな


兎に角
忙しい💨みたい👀
店主さんと
女性スタッフさん3人
フル回転🌀🌀🌀

前の席の女性が
水がない事に気づいて
スタッフさんに声かけ
してくださいました!
ありがとーございます🙌

のど越し良い麺
やや剛麺
美味しいですちゅー音譜

つるつると
喉に入っていくデレデレ

お客様は次々入店されて
それでも
店主さんは
皆さんに
「ありがとうございます」と
声かけされていました👍️



大半の方がオーダー上矢印
男性はこちらにトッピングしてた🎵


確か14時迄だった・・


是非一度お試し下さいませ~

店主さんちゃんと顔みて
挨拶してくれました👏
忙しいのに好感度高いです👍️


今日の大阪
綺麗✨