松屋の新『豚めし』関西だけどあったよ‼️ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

何食べよかなぁ~(*>∀<*)ノ


うろうろ🚶‍♀️うろうろ🚶‍♀️(笑)



PayPay入ろ⁉️
持ってない笑い泣き
けど持ってる私
あっ⁉️👀
下矢印
新🆕豚めし🐷
安い💴⤵️350円
店舗限定
大阪市内です👏

柔らかい赤身肉使用👀

おいしい水入れてスタンバイ
マツコと数分

出来た🙌
番号表示され 呼ばれたら
取りに行くシステムです


今日も🤭
揚げさん2個+かけら1
(笑)

お味噌汁 やっぱり味が
濃くなってますわ🎵

温泉卵+したよ音譜

匂いからして違う
豚めし🐷

店内にも
豚めし🐷みそ汁付き
350円

さてと
頂きましょうOKラブ

豚めし
美味しいやん👍️
柔らかいもぐもぐ
一気に食べた酔っ払い
腹ぱん


松屋公式Twitter 2日発表
φ(・ω・*)フムフム...



大阪ですが
阪急電車南方駅前 松屋



豚めし🐷
食べれたちゅー

限定だから
探してみてね😅