関西人が選んだ⁉️『東京のスイーツ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪に無いやつ‼️希望🤭

ってことで

Wちゃんからお土産


確かに👀
初めて見る🎵

可愛い❤️(^○^)


うわぁ‼️👀

岐阜県びっくり
調べた🤭
なるほどなカフェがあるのか
φ(..)


クアトロナッツ

見た目コレが
1番タイプだったわちゅー


おぉ~⤴️👀
美味しいやん

ナッツが(*>∀<*)ノ

🔍️画像お借りしました
下矢印

戦友Wちゃんは(笑)
がらっぱちです・・
ドキドキしながらは選んでない(爆)

続いて食べるよ🤭下矢印

 バターバトラー

個包装👍️


凄い❗バター

バター酔っ払い音譜


兎に角
バターちゅー
美味しいな~⤴️

当たってる(笑)
Nice👍️きらさん(爆)
我が家に執事は居てないてへぺろ


上矢印らしいです👏

最後に
関西の皆さんに朗報音譜
下矢印下矢印下矢印

梅田阪急百貨店に
メロウウィッチ出店
12/15~12/25
是非行って見てくださいね😁


後3個あるてへぺろ
1日1個食べよう🎵


又明日お疲れさま
おやすみなさい🥱