つい本音が出た経験「おばちゃん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

「おばちゃん」⁉️

(゜ロ゜;気がついたら

口から出てた

名前が分からなかった(-ω- ?)

呼び止め様と・・考えていたら

発してましたてへぺろ

だっておばちゃんやもん😅心の声🤭


駄菓子菓子

私の当時の上司は

「確かにおばちゃんかもしれん」

「けど名前は覚えなアカン」

そういって私に謝りに行く様に言った

申し訳ございません

m(__)m


大先輩のお姉さま方には
めちゃくちゃ叱られましたゲラゲラおいで

厄介な新入社員でした(^-^;


身体に良さげな⁉️
お弁当🍱美味しかったちゅー

母はお弁当を社会人になっても
ずっとずっと作って
持たせてくれましたほっこり
お弁当🍱好き😍

又明日おやすみなさい💤

今自分がおばちゃん❗

って言われたら🤭怒るかも(爆)

(;゚∇゚)

若気の至り⁉️