Uchi Cafe『まるでお芋みたいなスイートポテト』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

安くなってる‼️👀


ラッキー😆💕
ブロ友さんが
このボトルが便利って
言ってたのでsizeも👍️
持ち歩きに使います🎵


寒くても喉は潤したいウインク
お茶容れて水筒代わりにするむらさき音符


245円  224kcal
まるでお芋みたいなスイートポテト
🍠

さつまいもあん
さつまいもの甘露煮

🍠🍠🍠
優しい甘さ
美味しいなもぐもぐ音譜


ほっこり~
美味しゅうございましたチュー



又明日お疲れさま🥱
お風呂🛀入ってきます👋