今回は『サンゴールドキウイのフルーツサンド』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

OSORA CAFE

並んで無い👀

やったぁ😃✌️

 

 

 

並々と入った
珈琲(笑)
オソラカフェさん
珈琲カップも可愛い❤️
 


何時も並んでいて難易度高い
近所なのに・・食べれん笑い泣き
 
去年の10月
長野県産
ナガノパープル
フルーツサンド

 
 
 果肉入りナガノパープルの
赤葡萄ジュース
(ナガノパープルとレッドシード)

今回は悩んで 悩んで🤔

キウイ🥝
サンゴールドキウイ
苺🍓もあったけど・・
まだ早い⬅️本日初入荷らしい


生クリームには
マスカルポーネが
入っていて🐴🐴🐴
パンは黒糖


🥝キウイ
瑞々しいでしょ🎵
食べはじめたら並びだしたびっくり

テイクアウトの方は
そのままお入り下さいね(笑)

サンゴールドキウイ🥝を
選んだのは
もし⁉️食べれなかったら
なんなんで笑い泣き


難なくペロリ🤣
完食した🙌
並々と入った珈琲も
美味しいから飲めた✨


オソラカフェさんは
メニューΣp[【◎】]ω・´)
禁止🈲❎

フルーツサンド
トースト系(甘い系塩系)
玉子サンドとかチーズね😃

フルーツサンドなど
コジャレた物食べる様に
なったんだろ⁉️ゲラゲラおいで

OSORA CAFEさんは
元八百屋さん
その日のフルーツは何が良いか⁉️
スタッフさんに聞くのが
一番ですよ🙌

混みあってるから
これだけ☝️(笑)
オソラカフェさんは
大阪メトロ駅から直ぐ2分位
是非一度お試し下さいませ~


お腹いっぱいπ

スタッフのお姉さまとは
顔見知りです🙆

又明日お疲れさま🥱
おやすみなさい💤💤💤