大阪のカレー味キャベツ入り『ホットドッグ』/塩ようかん | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはよー🥱ございます~


馴れないベッド(笑)シモンズ

自分の部屋

自分で選んだベッド笑い泣き

なのだけど・・

寝ていく内に身体に馴染むのかな⁉️

3回程起きた🥱


そんなこんなな今朝は

下矢印下矢印下矢印


ケチャップ忘れたですけど・・

大阪のホットドッグ

キャベツはカレー味
久々食べたけど
美味しかったです酔っ払い
昨夜お姉さんと一緒に
作ってラップして
冷蔵庫に💤


塩ようかんも食べた(笑)

今朝はまだ寒さも
ましですね😅
さてと母の用事でお姉さんと
出かけてきます~
我が家は浄土真宗
なくなった人はいつも
この世に居る⁉️って言われて
側で見守ってくれてるらしい👀

いて座