10%オフ吉野家で『牛すき鍋膳』140円で食べた私 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

黒い吉野家

熱々食べたいぞε=┌(;・∀・)┘

昨日知りました!

牛すき鍋膳販売中


あっ!ガーン
まさかの📷️(笑)


べらべらしゃべる
おっさんグループが居て
気分害した私ゲラゲラおいで
スタッフの女子にも要らん駄洒落
連発して🤣 ヾ(´Д`;●)ォィォィ

気を取り直し🤣

下矢印
火🔥火🔥火🔥
最後迄点いてる

チョイと味濃いけど
美味しかった拍手音譜

生卵は
半分はTKGちゅー
残りは牛すき鍋膳で
Σp[【◎】]ω・´)これだけです(笑)

横の男子が📷️撮ってると
|д゚)チラッってみるからイヒ




精算する時
お金が多いですと言われた⁉️
10%オフびっくり
やったねパパ明日は
ホームラン⬅️最近何かで見た🤣

金券は貰ったやーつ爆笑

凄いですやん
吉野家拍手
是非お試しを~


熱々って
幸せ気分⤴️⤴️
うどんも入っていて
ボリューミーですよ🎵






きららんの気になる色々