『マロン風味のデニッシュロール』/バター珈琲 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

憂鬱な歯医者笑い泣き


虫歯はない👿✋

歯医者で緊張しすぎて

🦐エビ反りになり(寝て治療する)

ドクター👨‍⚕️を笑わせた女🤣



バターコーヒー☕💦💦
賞味期限がせまる( *´艸`)
イチイチ ブームに
乗っかる女 それが私(爆)


セブンイレブンの
マロン風味のデニッシュロール
新発売


1個 142kcal


ゴマ 零れます真顔


中にマロン風味のクリームが
練り込まれていて
程よい甘さで🐴🐴🐴

📱スマホの
📷️の性能が
素晴らしい👏
勝手に食事モード
撮影します爆笑
最近の📱って凄いな👀

空が見えるビルの高層階
歯医者に通ってた事あるけどうーん
緊張しすぎて景色等見る余裕
無かったわゲラゲラおいで
行ってきます笑い泣き