HONMIDOの『みたらしパンケーキ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

あれこれ買いすぎた滝汗

急いで💨食べますにひひ


心斎橋大丸さん

これは小さめサイズ( *´艸`)
このお店👀
私は初です


2個入り

1個21g 73kcal


新しい📷️の性能が
素晴らしい👏
やっと慣れてきた(笑)

今携帯買うとき👀年収記入あり
10万円以上の場合キョロキョロ
びっくり😨しました!


真ん中が
みたらしソース

一口ですけど
一応2口で( *´艸`)食べた


まあまあかなてへぺろ

前に並んでた男性が
下矢印下矢印下矢印

7箱買ってたびっくり
やっぱりこれにすべきだったな真顔
手焼きと言ってた
長細いパイ 


ダックワーズは
待ってる間
喋りかけられた
お金持ちそうなマダムが買ってた
ゴールドカードでした(笑)
|д゚)チラッと見えた

昼はまだ暑いなアセアセ
また明日お疲れ様~💤