餃子の王将『餃子定食』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

餃子1人前Ver
ご飯少なめ

悩んで悩んでwww
餃子定食

コチラの餃子の王将さん
丁寧な応対でグッド!音譜ほっこり
...|•,,) 主任が代わってる👀


餃子は特に
よく焼きとか言ってません( ´罒`*)
ブロ友さんに色々
教えて貰ってますので
結構かもよ(爆)



餃子定食を選んだのは
下矢印下矢印下矢印


天津飯みたいに
する為😀

餃子は酢胡椒派ほっこり


卵の甘さが引き立つ
美味しい(๑´ڡ`๑)

タレは薄味👌😋


餃子は綺麗に
皮が破れず
1個ずつ別れますグッド!
ブロ友さんに教えて貰ったwww

餃子の王将は店舗により味が違うらしいですね👀


野菜たっぷり
五目あんかけタンメン
9月限定
コチラも食べたいな😊


お得な🉐 色々メニュー👀

コンビニ🏪
スーパー よって
オカエリ|•.• ) (•.• )三タダイマ
ひとりでも
扉開けたら
ただいま〜って言いますwww