晩ごはん「ロコモコ丼」・ダイソーの「味付けたまごメーカー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


急に食欲が出てきた😀



レタス買い忘れた😢
ブロッコリーで🤣

ハンバーグはレトルト(笑)

お手軽で美味しい(๑´ڡ`๑)


ずっと食欲無くて
晩ごはん食べてなかったが
夕方から(•'Д'• ۶)۶
急に食べたい!ってなって


家にあるものだけで

ロコモコ丼酔っ払い
自分で作って何ですが(笑)
美味しくて
ぺろり完食ヽ(´エ`)ノ

ダイソーの
下矢印下矢印下矢印
これ便利だよね?
タレが100ccしか要らない!
優秀👌😄
急に睡魔が滝汗あせる

又明日お疲れ様💤😴