庶民の食べる『ケーキ屋さんのマリトッツオ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます〜

7時5分目覚め👀


いつになく😧腹ぺこ


昨日スーパーで購入〜
198円 316kcal
ドンレミー
買った理由はパッケージの
可愛いキャラクター😀


カステラ?生地みたい👀


盛りもりクリーム
しかもWクリーム👌

柔らかいスフレ生地


(/ω・\)チラッ
軽いホイップクリーム
意外に美味しい!😀


Wクリーム

マリトッツオかは関係なくwww

美味しい(๑´ڡ`๑)

クリーム軽い👌

ケーキ屋さんだからだな


スーパーでは必ずあれば買う
鬼滅の刃(*¯罒¯*)ニヒー
ばかうけ
ごま揚しょうゆ味
食べきりサイズ
美味しいんですよちゅー


又同じシールでしたがwww
禰豆子好きだから良い🙆


ドンレミーの
マリトッツオ
お試しを