冷凍庫・冷蔵庫整理『ちりめんじゃこチーズトースト』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

悲惨なニュースに胸が痛い😢

飲んだら乗るな!ア○が!!

(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ


おはようございます〜

二度寝から生還


七味をパラパラ〜ぶちゅー

小池都知事退院されました!
良かったですほっこり音譜チョキ


長く冷凍庫に居たから滝汗あせる
食パン🍞が・・アセアセおいで

和風トーストですな😀

今嵌ってるゲームがあるんだけど
日本語が可笑しいんですよ(爆)
たまに突然びっくり
英語になるwww

今日も💪