宇都宮『野菜餃子』@マルシンフーズ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

見かけない👀

餃子を発見!

 

2種類並んでいましたが
野菜餃子をCHOICE😀
関西では見かけない😮
コロちゃんの影響?
 
焼いてみますわ
 
宇都宮餃子
本場で食べたい〜ちゅー
 
8個焼いてみたほっこり
🥒胡瓜は
ロバート馬場さんの
YouTube見て作りました!つくり置き
 
チョイと!焦げ目がwwwゲラゲラおいで
 
この餃子
皮が美味しかったぶちゅー
パリッとしていて
中はふっくら〜焼けますわ💮
 
あっという間に食べ終わりました😋
 
簡単に焼けるし
ローカロだし🤣250kcal以下 
 
又見かけたら買いたいなイヒ
この後(笑)ラーメンを食べた
ノンフライ麺です真顔
 
マルシンフーズさんって
 
このハンバーグの会社なんだ⁈
知らんかったあせる