3度のメシよりメシが好き!『アジフライのり弁』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!



気になるお店イヒ

人様BLOGを見て

コチラ下矢印新しくOpenした

メガ盛りマンモス弁当さん

🏃💨💨💨

上手く✧p📷qω•´*)出来なかった笑い泣き
切れてるあせる
おまけに夜だから道まちがえた(爆)

待ってる人がかなり居て又又
びっくりしたキョロキョロ

まごついていたら😀
店内に 座っていた
お爺ちゃんが教えてくれたほっこり
オーダーしたら外で待つみたい
椅子あり

なんとなくアジフライオーダーしたwww

ランチタイムは
安くなるんだね😮ランチ時はお弁当店前に
並んでてそれを買えますキラキラ
この辺りはビジネス街なので
お弁当激戦区


ご飯が

メガ盛りまで無料🆓

凄い!しかも

コシヒカリ

オーダー後少し待って無事ゲット
530円

帰り道 なぜ重たいのか不思議だった🙄

家に着いて 開けてびっくり!
蓋が閉まってないゲラゲラおいで

ハミ出てますやん(笑)
普通のサイズですよ!

とんかつソースは
ブルドッグソースぶちゅー
お手拭きまで付いてましたチョキ
ビニール袋は無料🆓
熱々!

うわっ👀
唐揚げ付いてる(笑)
良い匂いだわぶちゅー
アジフライもザクザクで
ジューシィ
中はホクホクでしたちゅー
珍しくとんかつソースを
かけてみた!合いますねチョキ
ザクザク唐揚げちゅー

私以外の皆さんは
大盛りオーダー
女性の方も大盛りでしたよほっこり
4000円近く払ってるのを見たびっくり
どんだけ買うねん!
おかずだけも買えますからね👀

この唐揚げが
ジューシィで
美味しかったグッド!キラキラ
海苔の下はおかか!

わかりづらいが
肉汁が染み出てましたもぐもぐ
もも肉なのが又凄い!


ポテサラときんぴらごぼう
沢庵付き

何か夢中で
一気に食べたわ(爆)
自分で作った胡瓜は🥒
全く食べてない爆笑


上矢印ウインク
ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは

場所は
ラーメン🍜
光龍益さんの前を真っ直ぐ西へ
これは大問題👀
周りのお弁当屋さんも
打撃受けてるな笑い泣き

又明日お疲れ様〜😴