りくろーに似てる『台湾カステラ』@デイリーヤマザキ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

爆睡して目覚めたのが

( ゚д゚)ハッ!20時3時間寝てた

(๑―﹃―๑)オナカスィター

ご飯は早炊きでも30分かかる

 

 🤔

 

 

デイリーヤマザキで購入
やや高カロリー😀
366kcal
 
りくろー👀おじさん!?
チーズケーキ
 
懐かしい.jpg
 
 似てる😮
コレ上矢印てへぺろ初めて私が
アメブロデビューした時の記事から
引っ張ってきました(笑)
2009年11月デビュー😀
昔は並ばないと買えないりくろー笑い泣き
雨の中友達と
4時間以上ならんだびっくり若いから出来た(´˘`*)


しわしわになるのは
りくろーと同じやねイヒ


腹ぺこなので
早く食べたい〜


ふわふわ💭
しっとりしてるラブ
あっという間に食べ終わりコーヒーほっこり

是非お試しを〜


大阪に来られたら
是非駅にも店舗あるので
お買い求め下さいな!
ご近所さんにも😀どうぞ


台湾カステラは
デイリーヤマザキさんへ

又明日お疲れ様〜😴