週替わりパスタ『ツナと有機小松菜のトマトパスタ』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

身体に優しいランチ🤔

ヽ(>∇<)/行こー♪

カレーランチは売り切れ
大盛り+50円税込

どれも美味しいグッド!キラキラ
さつまいも🍠の冷たいスープ
🐴🐴🐴
有機野菜のグリーンサラダ
玉ねぎのマリネ
鶏むね低温調理
シンプルなポテサラ

鶏むね肉の上のソースが
めちゃくちゃ美味しかったぶちゅー

にんにくの香りと
共に
パスタ登場ラブ
自家製パンは
ソースをさらう為に最後に(笑)

✧p📷qω•´*)影がてへぺろ
トマトソース🐴🐴🐴

トマトソースをパンで
掻っ攫い
ごちそうさまでした音譜
ランチタイムは14時LO

ジビエ料理とかもある



ワイン酒場
HITOe natura
ヒトエナトゥーラ


900円(税込)チョイ値上がりしてた
仕方ないよね

寡黙な?お兄さんが
ちゃちゃと作ってくれますイヒ
飲み放題ありま〜すにひひ

コンビニ🏪よって帰宅
が!まさかのエッ?!(´⊙ω⊙๑)
エレベーター点検中えーん
足が・・足がアカン(笑)
やすみ休み階段上がりましたわゲロー