遅ればせながら『マリトッツオ』&キウイ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはよう〜

6時38分🕕起床

朝から暑い滝汗あせる


遅ればせながら(笑)

下矢印下矢印下矢印


コロちゃんで遠くに行けないから🙄
デイリーヤマザキさんでwww

後1つ要冷蔵のマリトッツオも
買えましたが先ずはパンから

冷蔵庫にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝かしていたから
ちょいとクリーム固くなったかも😮


実食!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


パカ〜ん👀
意外に軽い!
オレンジピール入りブリオッシュ生地に
ホイップクリーム


ブロ友さんが
買ってた
マリトッツオは
キウイ入りだったので
真似た(笑)
美味しい!
デイリーヤマザキさんのにも
アレンジレシピありますチョキ

 

アレンジ楽しむのが

(・∀・)イイネ!!