気になるよね?『世にもおいしいチョコブラウニー』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

世にもおいしい👀
ブラウニーだとな?
余り目立たない場所にあったwww
なんせ暇なんで(笑)
探すのが好きやねん😀


174kcal 値段忘れた💦

ビターなチョコ🍫の
匂い

ANTIQUE
濃厚で本格的な
オリジナルスイートチョコを
とにかく贅沢に
た〜っぷり使用
チョコ好きにはたまらない逸品です👀 
って書いてましたわ


コロナの影響なのか?
こういうのとか
桔梗信玄餅とか
スーパーに並んでました👀

(๑•o•๑)オォ♡
オサレになったわ😮

探してみてねコーヒーもぐもぐ

あっという間に夕方🌆→夜🌃